箱根駅伝を見てきましたよ
2016-01-03


禺画像]
今日は暖かかったですね。いつもの箱根駅伝は寒くて、沿道で立って待っているのも修行と思うくらい辛いのですが、今日は楽に待てましたよ。これも毎年のことですが、大手町ゴールは本当に黒山の人なのですよ。各大学の応援合戦もすごいですよ。
この中で本気で良い写真を撮るのであれば、高い脚立が必要ですが、人の流れで邪魔になるので、すぐ注意されるでしょうね。
と言うことで、今年も日本橋交差点で写真を撮りましたが、人が邪魔でしたよ。
お互い様ですが。(笑)
場所が違うのでゴールの写真は撮れませんでしたが、トップの青山学院の選手は撮りましたよ。どの選手も写真と同じように飛ぶように走っているのですね。後から写真を見たら、すべて空中に浮いたこんな姿で走っていましたよ。(笑)
[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット