信用出来ないね
2018-03-05


やっと制裁の効果が出て来たと見えて、北朝鮮キム委員長が韓国大統領特使と会ったそうだけど、核開発を止めるまで信用は出来ないですね。
どうせ金大中大統領の時と同じように、韓国を騙して数百億円を取ろうと考えているに違いないですね。
ノーベル財団はこれにより金大中へノーベル平和賞を授与しましたが、後になって金大中が北朝鮮へ約650億円を送金していたことが分かったんです。だから北朝鮮も金大中とご褒美に会ったのですよ。
戦後70年以上たち、未だに戦争状態の北朝鮮がオリンピックに参加しただけで、簡単に和解が進むはずもありません。
[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット