今日のウッドデッキ
2019-06-03


今日は炎天下の作業となりましたよ。
汗だくでしたよ。
今日中には500本のビスの打ち込みを終える予定でしたが、出来ませんでした。
インパクトドライバーの充電が間に合わなかったのです。
バッテリーは2つあり、電気がなくなったら30分で充電できるのです。
ところが、ビスの打ち込みが早いため、充電が間に合わないのです。
打ち込みが早いため、バッテリーの温度も高くなり、温度が下がるまで充電しないのです。
参りましたよ。
明日中にはメドをつけたいですね。
そろそろ、梅雨に入りますからね。〓

そうそう、どんな格好で作業していると思いますか。
長袖のツナギの作業服で、厚手の靴下を履き、足首はゴム紐で縛り、長靴を履き、軍手をして、麦わら帽子のカーボーイハットをかぶり作業をしているのです。
夏の山は害虫の宝庫ですからね。〓
最近は、マダニも注目を浴びていますよ。
[****]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット