驚いた
2019-10-31


今日正午のNHKニュースで首里城炎上を伝えていました。
そこで、現場写真が映っていたのですが、現場写真の撮影者に「レンタルなんもしない人」と書いてありました。
驚きましたね。
知る人ぞ知る、「レンタルなんもしない人」が沖縄まで出張していたなんて驚きでしたねぇ。

ところで、内閣府が首里城を再建するとのニュースがありました。
安倍政権で唯一の善政ですね。
だけど、米軍基地との取引はしてほしくないですね。
再建は当たり前ですよ。
たった2機の戦闘機購入費用を転用すれば良いだけですからね。
人を殺害する戦闘機では無く、人の心を豊かにするために税金は使うべきですね。
[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット