データ移行処理が上手くいかないよ
2022-01-15


新パソコンに付いてきた旧から新パソコンへデータを移行するソフトが何回実施してもエラーが多く出て上手くいかないのです。
マニュアルもデータマニュアルで開くのが面倒なので、読まないで移行処理をしたのですが、どうも移行するデータの条件があるらしく、条件に合わないデータはエラーになるようなのです。

私としては全データを移行したいので、このソフトでは役に立たないのです。
このソフトのためにデータを仮保存するHDDも買ったのに、ムダになりましたよ。
まぁ、HDDは別に使うこともあるでしょうけど。

そこでネットで探したら、フリーソフトが多くありましたよ。
明日、フリーソフトを試して見よう。
[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット