逆走反対〓〓
2018-07-28


最近、高速道路の逆走で事故を起こす車が多いと思ったら、ついに台風まで逆走してしまったよ。完全なルール違反だね。
車と同じで台風も逆走の方が危険らしいね。

今の時間、いよいよ東京は台風の勢力範囲に入ってきましたよ。
テレビでは避難を呼びかけていますが、浅草の場合、上野の山か、上野方面の学校しか避難先が無いのです。
浅草から上野方面は遠いと思うのですよ。
浅草界隈の学校では洪水のとき孤立すると言うのです。
上野方面の学校の収容数も制限があることと、まずは、命を守ることを考えたら近くの高層マンションか学校へ逃げるしか無いと思いますけどね。
[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット